浜崎あゆみ 感極まり涙 小室哲哉と「A Song is born」でコラボ

浜崎あゆみ、感極まり涙 小室哲哉と「A Song is born」でコラボ

アーティストの浜崎あゆみが23日、10時間にわたって生放送されたテレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES」(ひる12時より)に出演。音楽プロデューサーでデビュー20周年を迎えたglobeとしても活動する小室哲哉とコラボレーションした。

浜崎は、2001年に発生したアメリカ同時多発テロ事件を受けてのチャリティーソング「A Song is born」を小室のピアノ伴奏で披露。同曲は、2011年にくも膜下出血で倒れ、現在もリハビリ中の小室の妻・KEIKO(globe)とのデュエットソングで、浜崎が作詞を手がけ、小室が作曲を担当している。

小室の演奏を噛みしめるように力強い歌声を披露していた浜崎だったが、曲中には感極まって涙を流す場面も。最後は涙を拭いながら「ありがとうございました」と真っすぐ前を見つめて呼びかけていた。

浜崎の出演後、Twitterには「感動しました!ありがとう」「胸に響いた」など浜崎の思いを汲み取ったファンから多くの反響が寄せられている。

2015/09/23 | 22:01
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?