中山美穂、歌手デビュー30周年 特設サイトに小室哲哉氏コメント掲載

中山美穂 歌手デビュー30周年 特設サイト

音楽プロデューサー 小室哲哉

中山美穂さん、歌手デビュー30周年おめでとうございます。
当時、僕はTM NETWORKのメンバーでしたが、僕らからすると想像もつかない程のスケジュールで活躍されてて、当然僕らより若いのに、既に大スターの貫禄があったのが印象的でした。
昨年、偶然会う機会があり、当時の曲を気に入っていると聞き、ホッとしました。また、歌う機会がありましたら是非、声をかけてください。
楽しみに待ってます。



2015/06/09 | 11:07
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?