TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30 HUGE DATA さいたまスーパーアリーナ公演レポ

たまアリ2日間行っていきました!
もういろんなとこで書かれていますが、今回のlive
ホールツアーとは全く異なった内容でしたね

同じ流れで始まったと想ったら、途中から3人登場したりとか
TMらしい演出だなと想いました

「Loud」でもたまげましたね
素敵な始まり方!!

そして忘れてはいけないのがレーザー!!!
あんなすごいの見たことないよ!!!
本当にかっこよかったし、TMの曲にとっても合うんだな

「Still Love Her」のエンディングはさ、あんなに引き伸ばしたのは
初めてなんじゃない?
最後の大合唱とメッセージで涙した人は多かったでしょうね!!

きっと神戸ではほぼ同じ演出になるんでしょうから
横浜アリーナでどうなるか気になります

この流れをどう引き継ぐんでしょうね
全く関係ないステージになる事はないでしょうしね


ツイッターにも散々書いたけど
今回の物販はみんなえらい気合入ってましたね
すげー並んでたよ!!
開場前に売り切れ商品も多数出てたし
スマホケースなんて瞬殺www

神戸で購入考えてる方は早い時間から並ぶのをお勧めします


01.Seven Days War
02.Birth
03.Loud
04.A Day in the Girl's Life
05.CAROL (Carol's Theme Ⅰ)
06.Gia Corm Fillippo Dia (inst)
07.In The Forest
08.CAROL (Carol's Theme Ⅱ)
09.Just One Victory
10.Still Love Her
11.Looking At You
12.Always be there
13.We love the EARTH
14.Get Wild
15.I am
16.Fool on the Planet
17.End Roll (Electric Prophet)


2015/02/11 | 22:53
TM NETWORKコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?