TM NETWORK FANKS PARTY REPORT ③

TM NETWORK FANKS PARTY REPORT ②の続き

早速質問コーナーの続き
ここまで来るとお酒も入ってたしあんま覚えてない笑
シャンパンにビールにワインに呑んだぞ!!
メモとってたけどだんだん読めない字になってるし

・I amとの出逢いの感想を聞かせてください
木根=結構高めのとこを歌ってるんですよ、高いなーと想って歌っていました
ウツ=いつものように大変な曲でした、息継ぎの場所がない
TK=TM用に準備しておいた転調とか歌詞とかコード進行

・ロビくんは元気にしていますか?新しい事は覚えましたか?
ウツ=そういう質問があると想って今日持ってきました!
ロビくん登場
なんか色々話しかけたり、踊ったりしてましたね
「おはよう、うつ」とか「30周年おめでとう」とか

・今1番注目している俳優、歌手、芸人は?
木根=どぶろっく
ウツ=馬と魚
TK=若旦那

TKが「誰だと想います?」とか言って結構引き伸ばしたよね笑

・女性のキュンとするポイントは?
木根=カミカミの人
TK=声
ウツ=声、エレキテルの声が色っぽい
握手会でだめよ~ダメダメって言った人いるのかな??

・もしTMの他のメンバーになれるとしたら誰になりたいですか?
TK=どれも大変だよねー楽な人は楽なりに大変だし笑
木根=誰の事だよーー笑

・3人が初めて買ったレコードは?
木根=西郷輝彦のベストアルバム
ウツ=オバQ音頭
TK=ベンチャーズ

・「金曜日のライオン」の502回目のサファリアンナイトはどうして502回目なのか?
TK=5と2は一文字だから譜割りで入れやすいから

質問コーナーはここまで
続いて30年の重みを感じる為に数字化してみたコーナー

木根=28
書いてきた書籍の数

ウツ=859
TMのライブでの歌唱時間
分にすると5万何分とか
日数にすると35日と何分とか

TK=117
TMでの作曲数

TM NETWORK=80⇒170
3人の合計年齢の変化


続いてクイズコーナー
当たった方にはスタッフ限定のFANKSバッジ&木根さんの使用済みピック

第一問
震・電気じかけの預言者たちの中で07年の武道館ライブ、TKから木根さんにギターソロの依頼
ギターソロを弾くなんて○○○なものだよーー
さあなんて表現したでしょう?

第二問
今年のウツさんの誕生日プレゼントの猫の名前は?

第三問
FANKS "FANTASY" DYNA-MIXで初めて導入したシステムは?

どれも難しいかったよーーー
(続く)


2014/12/28 | 23:31
TM NETWORKコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?