TM NETWORK FANKS PARTY REPORT ①

楽しみにしていたファンクスパーティー終わっちゃいましたね
あっという間の時間でした

会場には13時30分位に到着!!
既に到着されてる方がいました
入口にはまだ火が付いてないTMキャンドル
この時にはまだお立ち台はありませんでした

グッズ売り場&喫茶コーナーにはなんと12年からのステージ衣装が!
既にツイッターなどで写真が上がっていますので深くは触れません
グッズの列は結構凄かったよ
売ってるスタッフが2人しかいなかったしね

でも1時間もしないうちに文鎮売り切れ!
続いてマルチペン売り切れと、結構早い時間でなくなってました
1人2個じゃなくて1人1個にすればよかったのになーと

まだ開場してないけど
きっとこの時点で会場の人も、エア参加の人もかなりテンションあがってましたよね
SNSのおかげ

そんな感じで会場入り、早々にTM登場!!!
今ツアーのエンディングでの衣装

まず立岡氏の挨拶
これがね、泣けたよね
みんなウルウル来たんじゃないですか?
でもウツさんのまきでーーって言ってたので笑いに
その後早くも参加者からの質問タイム

・この30年間で一つだけ、やり直せる事があったらなにをしたいですか?
木根=デビューに戻ってサングラスをしないでデビューしたかった笑
ウツ=いろんな事があっての30年だから基本的にはない(会場からおぉぉぉーと)
TK=ウツと基本は一緒、初期のヴィジュアルをもっと楽にしてけばよかった

・来年の追加公演はどんな感じにするんですか?
TK=海外ドラマで言うラストシーズン、でも全部が終わるわけではない
それ以上はみなさんのイマジネーション

・今1番逢ってみたい有名人とその理由を
木根=高倉健さんに逢ってみたかった
ウツ=アギーレ監督
TK=アルゼンチンのサッカー選手

・今年1番笑った出来事はなんですか?
木根=有吉の反省会の自分のメイク
ウツ=それを見て笑った
TK=基本的に大笑いしない

・QUIT30ツアーであいつやるなー、かっこいいじゃんと想ったところは?
TK=ウツのマイクスタンドを使った回転
ウツ=木根さんのギターソロ
木根=このアルバムを作った小室さん、それをどんどん歌っていくウツ

3人でLINEのぐるちゃしてアルバムやツアーの話をしている時、
1度だけ木根さんの送信文が既読4になっていた!!!!!笑
宇宙人が見ていたのかなー?笑
立岡が覗いてんだよーー笑
的な話をしてウツさんの乾杯へ

この時TK先生はツイッター用に写真を撮ってました!
たぶん中央の人しか写ってないよね

ウツさんの乾杯の挨拶が妙に渋い声でした!
「ではファンクスパーティーようこそです!オーライ?
という事で乾杯!!」
ここで「Always be there」が流れる

メンバー退場、ディナーへ
(続く)

2014/12/28 | 21:02
TM NETWORKコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?