マーティ・フリードマンと小室哲哉がコラボ

ivedoor マーティ・フリードマンと小室哲哉がコラボ

アメリカ出身で現在日本を拠点に活動するギタリストのマーティ・フリードマンが小室哲哉と一緒に仕事をしたことを明かし、Facebookに小室とのツーショット写真を掲載した。

「ずうと憧れの小室哲哉さんと初めて一緒に働いた。感動しました。昨日と今日半端無い大量の内容を妥協せずに割と短い期間で完成。楽しかった!」

 と解説。スタジオでマーティと小室が親指を上げて微笑む写真を掲載した。コメント欄では「新しいコラボ!!どんな化学変化になるのか、楽しみです」などと期待されている。

 今回の仕事は、30分以上の音楽をわずか2日で収録したようでマーティは「マラソンレコーディングセッション」と表現している。

 マーティは元々は世界的ヘビメタバンド「メガデス」のメンバーだったため、2004年に来日して、そのまま定住したことについては多くのヘビメタファンを驚かせた。


2014/09/08 | 06:29
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?