Moulin rouge 今日の1曲6 虹

千里愛風
2008年7月8日発売
作詞・作曲:小室哲哉

一度聴いたら覚えてしまう。わかりやすく、爽やかな一曲だと思います。
残念ながら通販やジュビロ磐田オフィシャルショップなどでしか販売していませんが
通販でも800円+送料なのでお手軽にGETできるかと思います。
昨年、購入しましたが注文から1週間程度で到着しました。

新作のリリースはきっと当分先だと思われますので、まだの方は是非この機会に!

senri manaka official website


もう泣かない絶対笑おう
ただそばにいるだけで
強くなれる

Believe届くよ
7色のスマイル
So hight 雲に突き刺さる
旗の元へ
繋がっていく
デッカいWave
眩しそうに見上げる
キミが笑う



「Believe届くよ~」よりも、「もう泣かない~」 「繋がっていく~」
のが個人的には入ってきました!

nizi.jpg

もう泣かない絶対笑おう
ただそばにいるだけで
強くなれる…


2009/01/06 | 14:56
その他コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?