「CAROL2」制作報告、楽しみにする声多数

夕刊アメーバニュース‎ 小室哲哉 「CAROL2」制作報告、楽しみにする声多数

音楽プロデューサーの小室哲哉が、「CAROL2の20分程の原曲」ができてきたことをTwitterで報告している。

 小室は、「時代に逆行しているような寄り添っているような。僕のCPUが壊れないように」とコメント。さらに「本は65000文字書きました」とも明かしており、精力的な活動をおこなっていることがうかがえる。

「CAROL」は、小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登で構成されるTM NETWORKが手がけた24年前のメディアミックス作品。ツイッター上には、

「CAROLは時が経っても色褪せず 聴く人の心に残っている音楽だと思っています。そのCAROL2の原曲が出来上がったと知りどんな曲調、世界観になっているのか楽しみです。またウツさんが歌うと一段とスケールが大きく聴く人の心に 響くのでしょうね」

「もうすぐCAROLの続編が観られると思うと凄く嬉しいです!原曲のまま、聴いてみたいです」

「CAROL2ですか!とても楽しみです CAROLの時は高校生でした。アルバムの曲の中で物語が進行することがとても面白く、その世界に浸かるように曲を聴いていたことを思い出します。本もあるんですね。読むのが先か観るのが先か。嬉しい迷いです!」

 など、「CAROL」時代のファンから期待の声が多くあがっている。



2014/07/30 | 11:37
TM NETWORKコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?