7/11CX 僕らの音楽 未公開トークSPに小室哲哉!!

僕らの音楽 - フジテレビ

次回放送2014年7月11日 23:30~23:58

今夜は未公開トークSP!秋元康・小室哲哉・郷ひろみ・平井堅・松田聖子・三代目JSoulBrothersなど『僕らの音楽』ならではの豪華ゲストのトークを厳選!

[キャスト] 【司会】 草なぎ剛 加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

ゲストが“今いちばん会いたい人”とのトークを繰り広げるスペシャル対談をお送りしている『僕らの音楽』。
豪華ゲストの未公開トークを中心にお送りする今回のラインナップは、90年代の音楽シーンを席巻した「僕らの小室哲哉」をはじめ、おニャン子クラブやAKB48を生み出した「僕らの秋元康」、毎年恒例で超豪華ゲストの出演によるフジテレビ入社式の様子から「僕らのフジテレビ入社式」や豪華ゲストの共演が話題を呼んだ「僕らのGIRLS’ROCK」などなど。さらに、「僕らの郷ひろみ」「僕らの平井堅」「僕らの松田聖子」「僕らのアニソン」「僕らの三代目 J Soul Brothers」「僕らのGiRL POP」から、未公開トークを厳選した30分!それぞれの時代を代表するアーティストやプロデューサーの、ありのままの姿を映し出す『僕らの音楽』ならではの豪華出演者の共演をお楽しみに!

2014/07/07 | 10:43
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?