東京プリン・牧野隆志さん他界 小室哲哉氏コメント

デイリースポーツ 小室哲哉 牧野さんに「ご冥福を」

男性デュオ・東京プリンの牧野隆志さんが7日午前0時30分、肺がんによる呼吸不全のために亡くなった。49歳だった。牧野さんの早すぎる死を悼み、アーティスト仲間からは無念のコメントが続々と寄せられた。

小室哲哉「avexのアーティストで、癌で亡くなる方がでてしまいました。まだ、会社も若いし、牧野さんも若い。(もう1人のデュオ)伊藤さんの気持ちを察すると残念でしかたないでしょう。ご冥福をお祈り申し上げます」

伴都美子(Do As Infinity)「牧野さんは、事務所で会う度にお声を掛けてくださり、仕事でご一緒させていただいた際にもいつも笑顔とトークで楽しませて下さいました。心よりご冥福をお祈りします」
大渡亮(Do As Infinity)「牧野さん…また、麻雀したかったです…牧野さんの技、もっともっと学びたかったです。残念でなりません。謹んでお悔やみ申し上げます」

hitomi「いつも、会うと『hitomi~最近はどう?』と声をかけてくれる、人に対して無条件に優しい方でした。まだ、私に優しくそう呼びかけてくれてる気がしています。牧野さんのそんな優しさが、私の胸に永遠に生き続けていくんだと思います。ご冥福をお祈り申し上げます」

渋谷亜希「牧野さんとのMCがとても好きでした。本番中の姿勢、そして舞台袖や楽屋での牧野さんの笑顔と笑いが忘れられません!楽しい時間を本当にありがとうございました。ご冥福をお祈り致します」

2014/02/08 | 18:21
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?