小室哲哉、交通事故で全治1週間の軽傷 公演延期のお知らせ

「ディア・フレンズLIVE Vol.2 Welcomes 小室哲哉supported by あ・う・て」公演延期のお知らせ

2014年2月1日(土)に予定しておりました、
「ディア・フレンズLIVE Vol.2 Welcomes 小室哲哉 supported by あ・う・て」に関するお知らせです。
ニュース等で御存知の方もいらっしゃると思いますが、1月31日(金)の午後、
小室哲哉さんが交通事故に遭いました。

幸いにも大事には至りませんでしたが、100%の演奏を披露できない可能性があるため、
急遽公演を延期させて頂く事となりました。
楽しみにされていたお客様には大変御心配、御迷惑をおかけ致しますが、何卒御了承ください。

尚、延期による振替日程は、調整が出来次第改めてこちらのWebサイトにてご連絡させて頂きます。
現在ご購入されているチケットは振替公演にそのまま有効とさせて頂きますのでそのまま大切にお持ちください。
またチケットの払い戻しをご希望の方には、延期日程発表後に受付させていただきますので、
しばらくお待ちください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。


<小室哲哉コメント>

公演を楽しみにしていたお客様、リスナーの皆様、美雨ちゃん、
御心配をおかけしまして申し訳ございません。
このライブを大変楽しみにしていたのでとても残念です。
なるべく早く皆様にお会い出来るよう回復に努めさせて頂きます。



FNN 小室哲哉さんが乗った車が別の車と衝突 首のむち打ちで病院へ

31日午後、東京・渋谷区で、音楽プロデューサーの小室哲哉さん(55)が後部座席に乗っていた車が、別の車と衝突し、小室さんがけがをしていたことがわかった。
午後2時すぎ、渋谷区広尾の路上で、小室哲哉さんが乗った自動車が、別の車と衝突したという。
当時、小室さんは、車の後部座席に乗っていて、衝突の影響でけがをしたが、軽傷とみられている。
小室さんは、首のむち打ちで、大事をとって病院で診察を受けたという。
警視庁は、事故のくわしい原因を調べている。

日刊スポーツ 小室哲哉、交通事故で全治1週間の軽傷

音楽プロデューサー小室哲哉(55)が31日午後2時ごろ、東京・渋谷区広尾の交差点で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫で全治1週間の軽傷を負った。

 所属事務所などによると、青信号で直進していた小室の車に左方向から左折してきた車が接触。後部座席にいた小室が頸部(けいぶ)などにけがをした。仕事先へ移動中だったがすぐに病院で治療を受け、自宅に戻ったという。

2014/01/31 | 20:51
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?