たかじんさん、新曲用意していた… 小室哲哉&秋元康氏のコンビで

ZAKZAK たかじんさん、新曲用意していた… 小室哲哉&秋元康氏のコンビで

3日に死去した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)が、新曲を準備していたことが分かった。作曲を担当した小室哲哉(55)が8日、自身のツイッターで明らかにした。

小室は遺作シングル「その時の空」=作詞・秋元康(55)=でも作曲を担当。ツイッターで「あと、ちょっとだったのに。新曲も秋元さんとの作詞、作曲であとは歌入れだけだったのに」とつづった。

一方、たかじんさんが長年在籍したビクターエンタテインメントは追悼アルバムの発売を決めた。「やっぱ好きやねん」「東京」「ICHIZU」など代表曲をすべて収録予定で、来月から配信、3月にCD発売する。

同社はフェイスブックで「宝物のような作品をビクターにたくさん残してくださいました」と故人の功績をたたえた。



2014/01/10 | 13:30
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?