小室哲哉、歌姫をTwitterで募集

RBB Today 第二の華原朋美を発掘へ……小室哲哉、歌姫をTwitterで募集

音楽プロデューサーの小室哲哉が14日、「僕といっしょに作品を創りたい女の子がいるなら教えて下さい」とTwitterで募集をかけた。

「来年は、いろんな僕の音が生まれると思います」と語る小室。そして、「偶然に、もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい」と呼びかけた。一般人でも全く問題ないそうで、知人や自分自身を推薦するファンのリプライに「音はありませんか?」「プロフィールありますか?」など積極的に回答している。

数時間後には「すでに、1人、久々なピュアで、でも、影を感じる人をよつべ(YouTubeの俗称)で紹介してもらいました」と報告し、「ひき続き、よろしくお願いします」と引き続き推薦を募った。

どうやらプロデュースする相手を探しているのは本気の模様。Twitterから、第二の華原朋美は生まれるのだろうか……?

2013/10/15 | 15:01
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?