SUMMER SONIC 2013 小室哲哉レポ

かなりのハードスケジュールでしたが行ってよかったぁ

小室さん以外も数組観ましたよ!!
サマソニってこんな感じなのか~って!!
でも規模が大きくてメッセ~マリンフィールドの移動とかが大変ですね。。。

幕張には20時頃到着しましたぁ!
小室さんのステージは24時15分から

このライブ前の待ち時間って何度経験してもいいもんですよね

小室さんがライブを行う会場「レインボー」には23時には入りました!

みんないぃ感じに踊ってる!!
期待が一気に高まりますよ~~

前から2列目あたりでをキープ!!
小室さんは予定通り24時15分に登場!!!!
キーボードセットが出てきただけで大歓声ww
PCの画面には例のTMのロゴも!!
ミッドナイトだしなんとなくラフな格好で出てくるかと思いきや白スーツ!!


openingからのLove again
先日globeの発表があったせいもあり、KEIKOの歌声が会場に響きいつも以上に感激!!
そのままの流れでWATCH the MUSIC♪

この曲CDでも勿論かっこいいんですが、こんなにもライブ栄えするんですね!!!
この曲の時、本当に倒れるかと想うくらい会場がえらい事になってましたよ!!

trfやWOW WAR~は盛り上がらない訳ないしね!
そのままの流れでYou're my sunshine♪

この曲も嬉しい選曲ですね!
もうどこが最高潮かわからないくらいwww

ずーーーーーと盛り上がっていましたね
それにしても会場の熱気すごい②
深夜の室内とは想えないほどの暑さ。。。

それでもみんな踊りまくり!!
目の前のビキニギャル、まさに汗ばむ肌を見せつけ!!
Yo!のとこはめっちゃ気持ちよかったww

Self Controlではジャケットの3人の顔が映ったりと、つぼりましたね~~
Get Wildのイントロはどっかで聞いた事あるなぁ~なんだっけ?
と想っていたら先日のTMたまありのイントロの音でした!!

このGet Wildはまたかっこいい
うつの声を出したり、消したり
会場は大合唱ですね!!!

下にセットリストを載せておきましたが、
やっぱりセットリストだけでは感じ取る事ができないほどのパワーがあったと想います♪


1.opening
2.Love again
3.WATCH the MUSIC
4.trf sampling
(EZ DO DANCE/BOY MEETS GIRL/survival dAnce)
5.WOW WAR TONIGHT
6.You're my sunshine
7.Self Control
8.OVER THE RAINBOW.
9.Get Wild

2013/08/12 | 20:34
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?