2日間お疲れ様でした!! TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-

さいたまスーパーアリーナ2日間行ってきました。
今回のライブはね、もうなんとも言葉で表せない感じ。

セトリなどからでは決して判断出来ないと想う。

なんと言ってもオープニング本当に何が起こるの?
って感じで見守っていました。

「Children of the New Century」
「IGNITION, SEQUENCE, START」
共にインストでしたが、かっこよかったなぁ。

「Here,There & Everywhere」
は映像化すれば初収録となりますね!!

「CAROL」
の時みんな座りすぎでしょwwww

「Dawn Valley」
の時の爆発はかなりの爆音でしたよww

2日目どこまで同じセトリで行くの?
って想ったけど終盤で「I am」が聞て良かったぁ。


でも②あんな終わり方で次はいつなの?
ってやっぱりそこが気になってしまう。




2013/07/22 | 07:59
TM NETWORKコメント:2トラックバック:0
コメント
はじめまして。TMライブは初参戦です。
やはりライブはいいですね。過去では、リズムレッドツアーとEXPOが好きです。リズムレッドって、Be togetherやreasonlessが市販にありませんが、どんな音かご存知
ですか?expoも謎なツアーです。
2013-07-23 火  09:00:11 |  URL | tk #- [編集]
いつか市販されるのかな?ライブ音源ならではの
アレンジがありますからね。
 80年代は情報が少ないですね。
2013-07-25 木  11:17:05 |  URL | tmn love #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?