a-nation for Life ライブ映像で歌える!!

a-nation for Life ライブ映像で歌える!!

かなり久々にJOYをチョイスしてみました!!
DAMにはない曲が沢山あるけど、やっぱりいつもDAMを選んでしまう。

でもa-nationのliveカラオケとかは斬新ですね♪
期間限定?みたいな案内でしたのでもう一度くらい行こうかなぁ。

久々のJOYだったのでDAMにはない曲を沢山歌っきました♪

・crossroad(a-nation Ver.)/浜崎あゆみ
・Last angel(a-nation Ver.)/浜崎あゆみ
・Be with you/SUPER☆GiRLS
・涙は魅せない/北乃きい
・インフォメーション/DiVA
・EVERYDAY/TRF
・survival dAnce 〜no no cry more〜(a-nation Ver.)/TRF
・Rolling Life/JOKER
・THX A LOT/a-nation's party
・君がいてよかった/TM NETWORK
・They Fight Now/globe
・Single Walking/globe




2013/02/08 | 10:12
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?