小室哲哉出演 スナック喫茶エデン 次回オンエアは2月10日 24:55~25:55

スナック喫茶エデン

次回オンエア
2013年2月10日 24:55~25:55

スカイツリーがそびえる、おしあげ駅前の路地裏にひっそりとたたずむスナック喫茶「エデン」。場末感がにじむ「エデン」には、その雰囲気とは不釣り合いな歌のステージがある。そんな「エデン」には、歌を愛する人々が、自分の愛する歌を歌うために毎夜訪れる…。
スナック喫茶「エデン」は、毎回ゲストとともに芝居方式でトークを行い、そのゲストが自身のイメージとはギャップのある曲を披露する新感覚の音楽番組。番組内で決められているのは大まかな人物設定のみで、お芝居は、ほぼ出演者同士のアドリブで進行するドラマ形式。ゲストが披露する歌とともに、まさにライブ感の強い内容となっている。

レギュラー出演者は、国民的アイドルグループAKB48から選抜され結成されたノースリーブスの3人(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)。そして、「エデン」のマスターには俳優業のほかにも小説家、エッセイスト、アートディレクターなど多種多様な顔を持つリリー・フランキー、「エデン」の店員“すずき”には、ドラマ、映画、舞台、CMと幅広い活躍を見せる鈴木浩介。さらに、「エデン」の常連客で売れない小説家“こむろさん”として、何と小室哲哉が出演。

毎回多彩なゲストを迎え、アドリブで構成されたお芝居と通常の音楽番組では決して聞くことのできないゲストの歌声に乞うご期待!


2013/01/26 | 17:12
小室哲哉コメント:8トラックバック:0
コメント
ライブ音源が某オークションでありました。持ってる方いるんですね。TM NETWORKライブ音源なんて一体どれだけあるんでしょうね。某オークションみるまでは考えもしなかったですが、いざあると思うと聞きたいですね。
2013-01-26 土  17:24:46 |  URL | tk love #- [編集]
TMNライブ音源が2つありました。今でも大事にしてます。市販のものって物足りないですよね。管理人さんは、ライブ音源お持ちですか?
2013-01-27 日  13:43:27 |  URL | コム #- [編集]
ライブの音源は難しいとこですね。
会場で聞くのが勿論一番良いんでしょうが、いつでも聞きたいと言う気持にもなりますもんね。

今年もきっとTMライブやってくれるでしょうね。
楽しみです♪

2013-01-27 日  23:10:55 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
ライブ音源と言うと密録や関係者からの流失物と言う事になるんでしょうね。
ライブ音源はないですよ。
2013-01-27 日  23:18:37 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
『エデン』って凄い所ですね。
是非行ってみたいです。
東京かぁ。遠いなぁ。
結構アングラな感じっぽいので僕は好きだと思います。
2013-01-28 月  17:57:08 |  URL | chapman-yasuki- #R9TvUG9I [編集]
やすきさんコメントありがとうございます。
エデンは毎月放送されてる番組で、アドリブコントゲストが他人の曲を歌うと言ったとても面白い番組です♪機会があったら見てみてくださいね!
2013-01-28 月  22:23:48 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
TM NETWORKのデビューライブとEXPOツアーのものがありました!!これって貴重かな? こんないいもの管理人さんにコピーしてもいいですが。
でもどうなんでしょうね。
2013-01-29 火  13:41:32 |  URL | コム #- [編集]
どのくらい出回っているのかは不透明ですね。
レアものを扱う中古音楽店では、正規品でないにもかかわらず高額な値段で売っていた事もあったようです。
2013-01-30 水  11:55:01 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?