華原朋美、新曲は小室哲哉楽曲!?大手化粧品会社のCMタイアップも決定!?

華原朋美、新曲は小室の楽曲!大手化粧品会社のCMタイアップも決定

今月5日放送された「FNS歌謡祭」(フジ)で、5年ぶりの復活を果たした歌手の華原朋美(38)
「よくここまで戻した。努力したんだな」「感動した」「今のアイドルと違ってやっぱり歌がうまった」など賞賛の声があがっていたが、来春、新曲を発売することが決まったという

来春に、渾身の復帰第一作のCDをリリースするのですが、それは小室の楽曲に決定しました。1月にはレコーディングに入るそうです」(芸能デスク)
先月末に出席した会見で華原の復帰について報道陣に問われた小室は、「頑張って欲しいですね。(新曲について)僕は何も知りません」とはぐらかしていたが、“華やかな復活”のシナリオは着々と進んでいた。

「その新曲、実はもう大手化粧品会社のCMのタイアップが決定しています。これでマイナスイメージは一掃ということ「彼女は復帰にあたり『当分恋愛はしません』と表明しました。が、いまだに『小室さんが今でも好き。人生で一番好きになった人』と言っています。20代前半でミリオンセラーを連発し、豪邸で同棲生活を送ったり、自家用ジェットでアメリカに遊びに行ったり…というまさにシンデレラのような生活が忘れられないのでしょうね。彼の楽曲でもう一度スポットライトを浴びたい、とずっと切望していました」(同前)




2012/12/19 | 20:35
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?