小室哲哉&TRF 渋谷タワレコ、リリイベ フォトギャラリー

リニューアルされえたタワレコ渋谷はとってもお洒落な空間でした!!
CDの在庫も膨大ですね。

2Fにはタワレコの本屋やカフェも。
沢山の本に囲まれ、ソファー席も多くてゆたっり出来る空間でした!!

地下のイベントスペースですが、着席の椅子が並べてありましたが75~80席。
18:30過ぎくらいに地下に降りましたが、まさかの立見組でした('_')
関係者も含めて150人くらいいたのではないでしょうか??

きっと配信で観ていた方も沢山いると想うので、現地で感じたlive感を。
やっぱTRFのliveはすごいですね。
当初、DJ KOOさんDJ liveと言う事でしたが、途中からYU-KIさんも巻き込んでのlive!!
たぶんどんな状況でもTRFのliveは盛り上がりますね笑



DSC02413_convert_20121128211021.jpg

DSC02418_convert_20121128211241.jpg

DSC02416_convert_20121128211122.jpg

DSC02417_convert_20121128211156.jpg

DSC02421_convert_20121128211316.jpg

DSC02422_convert_20121128211347.jpg

F1010074.jpg


2012/11/28 | 21:51
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?