華原朋美5年ぶり復帰!「FNS歌謡祭」で…元カレ・小室哲哉も出演

MSN産経ニュース 華原朋美、5年ぶり復帰へ「私には歌しかない。これが最後のチャンス」

2007年に所属事務所から契約解除され引退状態だった歌手、華原朋美(38)の活動再開が23日、同事務所から発表された。フィリピンや介護施設での社会活動が認められ、再契約された。華原は書面で「私には歌うことしか出来ません。最後のチャンスだとも思っています」と決意表明。復帰舞台は、12月5日生放送のフジテレビ系「2012FNS歌謡祭」(後7・0)。トラブルと休養を繰り返してきた“お騒がせ”朋ちゃんが、今度こそ立ち直る。(サンケイスポーツ)

“奇跡”の復活だ! 07年6月28日に所属事務所、プロダクション尾木に契約を解除されてから5年5カ月。1976日目にあたるこの日、朋ちゃんの芸能活動再開が発表された。

同社が、「本人の強い希望」により再契約すると書面で報告。正式契約は12月1日付で、「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたい」と説明した。また、最初の仕事が、12月5日に開催される「FNS歌謡祭」になることも明かされた。

華原も自筆メッセージを発表。「随分長い間反省し悩みました」との書き出しで、「今までお世話になっすべての方々に恩返しのつもりで精一杯頑張るつもりです」と誓った。

ZAKZAK 華原朋美5年ぶり復帰!「FNS歌謡祭」で…元カレ・小室哲哉も出演

2007年に所属する尾木プロダクションから契約解除され引退状態だった歌手、華原朋美(38)の活動再開が決まり、23日同プロダクションから発表された。12月5日生放送のフジテレビ系「2012FNS歌謡祭」(午後7時)で復帰する。

華原は、音楽プロデューサーの小室哲哉(53)と98年に破局して以来、ガス中毒や貧血で倒れるなど、たびたびトラブルと休養を繰り返してきた。

しかし、歌手復帰を誓った昨年からフィリピンで難民児童を救援するボランティア活動に携わるなど社会活動を続け、意欲が認められて再契約に至ったという。

果たして5年のブランクは埋められるのか。

「この1年、ひそかにボイストレーニングなどを行っていたようだ。FNS歌謡祭には元カレの小室も出演し、会場でのニアミスも予想されるが、完全に吹っ切れたかどうか中継が注目される」と音楽関係者。

2012/11/24 | 20:52
小室哲哉コメント:0トラックバック:1
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/11/25 08:35 | まっとめBLOG速報 | まとめ【華原朋美5年ぶり復帰】 MSN産経ニュース 華原朋美、5年ぶり復帰へ「私には歌しかない。これが最後のチャンス」2007年に所属


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?