globe再開!!小室哲哉とマークの2人でKCOが元気になるまでともしびを消さない!!

日刊スポーツ 小室哲哉明言!globe活動再開

小室哲哉(53)が25日、音楽ユニットglobeの活動を再開すると自分のツイッターで明かした。妻で同ユニットのボーカルKEIKO(40)は昨年、くも膜下出血で倒れて現在も療養中だが、回復するまでマーク・パンサー(42)と2人で活動するという。「globeのともしびを消さぬようKCO(KEIKO)が元気になるまで活動しようってことになりそうです」とつづっている。

デイリー 小室、KEIKO抜きでglobe再開

サンスポ 小室哲哉、マークと2人でglobe活動再開

J-CASTニュース 小室哲哉globe再開「マークと2人。KCOが元気になるまでともしびを消さない」

インフォシーク 小室哲哉がglobeの活動再開をTwitterで明かす「KCOが元気になるまで僕とマークで」



どのような形になるのでしょうね。
でも、ともしび消さない為にってのはいいですね!!
そして2015には3人の姿を!!
取り急ぎweb newsリンクを。

2012/09/26 | 09:40
globeコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?