TM NETWORK-Incubation Period- Blu-ray&DVD発売記念スペシャルイベント@渋谷公会堂レポ

暑い夏の最後を締めくくるに相応しいとても熱いイベントでした!!

イベント前にCD販売もあり、『I am』購入でサイン入り(印刷)ポスタープレゼント
(下に写真アリ)

TK、globeのアルバム購入でTK直筆サイン色紙プレゼント
いや~これは知らなかったですね~
残念ながらTK直筆サイン色紙は速攻で無くなってました。。。

まず前半に武道館2日目の映像を。
この日の為の編集と言う事でした。
数曲のカットがありましたが、発売される商品で確認できるのでその辺はOKかと想います。
逆にもう少しカットしてでも3人の絡みを見たかった気もしました。

その後3人が登場してATLから武道館までの流れを振り返っていました。
その中で、TKがツイッターなどで紹介していたイラストの原本を何枚か紹介していました。
当初のセットリストで『10 Years After』があったのにはビックリしましたね。
いや~聴きたかったぁ~。

その後ソロ20周年のお話などを経ていよ②新曲demo披露へ!!!
TKの仮歌versionで3人のトークを交えながらの披露。

『I am』からの流れを意識して作られたそうで、歌詞に注目してほしいとの事でした。
2曲とも前向きな楽曲でどちらもシングルにして頂きたいくらいです。

demo① BPM124・キーはB♭、サビのシンセの音は、坂本美雨さんの『True voice』の様な雰囲気でした。
demo② ミディアムでBPM108・キーはA、前向きな『I WANT YOU BACK』の様な雰囲気でした。

2曲ともTKがツイッターで言われていたように少しづつ音を足しながらの披露となりました。

このdemo曲披露中は録音OKと言う事でかなり驚きましたね!!
ただしアップロード禁止。

TKの『とっていいよ』と言う一言。
何処までOKなの??って雰囲気は周りの方々も感じていたようです。
『録っていいよ』のつもりだったのか、『撮っていいよ』まで含まれていたのか。
まぁ終盤にステージから見て、フラッシュや掲げている携帯の光が綺麗と言われていたので動画までOKと言う事だったのかもしれません。


これだけでもすごい事なのに、最後にTM3人との4ショット写真&Incubation Period STAFF Tシャツプレゼント!!
抽選×6名。

更に追い打ちをかける様に、3人で会場の通路を通り退席と言う流れでした。
握手などは禁止。

かなりのサプライズ続きで驚きの連続でしたね。
素敵なイベントをありがとうございました!!
暑い中おつかれ様でした!!


DSC02295_convert_20120826234032.jpg

DSC02296_convert_20120826232947.jpg

DSC02302_convert_20120826233633.jpg

DSC02303_convert_20120826233708.jpg

DSC02319_convert_20120826233914.jpg

DSC02318_convert_20120826233737.jpg


2012/08/27 | 00:37
TM NETWORKコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?