ap bank fes’12 みちのく公演2日目に行ってきました!!

ap bank fes’12 Fund for Japan
みちのく2日目、今年のap全公演最終日に行ってきました。

初ap fesです。
といってもお供で付いて行った感じです。
毎年DVDは観てはいるんですが、実際に体感してみて、
大自然の中でのliveの爽快感を体験する事が出来ました!!

でもまぁ炎天下の中での約7時間のliveはさすがに疲れた。
毎年行ってる人は慣れるもんなんでしょうか??


この日の目玉は井上陽水さんでしょうか。
いやーすごい迫力でした。
40分くらいのステージでしたが、熱狂させてくれました!!
MCも独特の世界観で!(^^)!

Bank Band、Mr.Childrenもliveでの盛り上がりは半端ないですね。

この日の出演アーティストはミスチル以外、全て初めて見るliveでした。




DSC02221_convert_20120821143229.jpg

DSC02227_convert_20120821143311.jpg

DSC02228_convert_20120821143330.jpg

DSC02229_convert_20120821143354.jpg

DSC02251_convert_20120821143444.jpg

2012/08/23 | 23:48
その他コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?