8/18(土)木根尚登ミニライブ&サイン会@さいたま新都心

さいたま新都心、木根尚登ミニライブ&サイン会に行ってきました!!
心配された天気ですが、live前にはお日様が出るほどでした (ノ∀`)σ
しかし、サイン会時にゲリラ豪雨!!
サイン会一時中断する事態に(';')(';')


①Melody 浅香唯(提供曲)
②さくらの花の咲くころに 渡辺美里(提供曲)
③恋と愛の距離 田中裕子(提供曲)
④嵐のち晴れ 椎名へきる(提供曲)
⑤ノックは3回 ~Knock Three Times~ 木根尚登

アコギでのプレイは『Melody』と『ノックは3回』のみで
他は『キネメロ』のピアノ音源に合わせて歌のみでした♪

前記事でも触れましたが、提供曲を聴けると言うのはかなりレアだったのではないでしょうか?
『ノックは3回』以外はすべて生で聴くのは初めてでした。

30分のlive、その後サイン会も30分程度やっていたでしょうか?
サイン会もかなりの人数の方が参加していたと想います。

『キネメロ』発売から少し時間が経ってるから、
今日のCD購入者には全員に名前付きでのサインでしたよ♪

握手時には木根フェスの事や、ブログリンクのお礼も直接伝える事が出来ました!!
木根さん、暑さや急な雨の中どうもありがとうございました♪


DSC02216_convert_20120818232629.jpg

DSC02219_convert_20120818232815.jpg

DSC02220_convert_20120818232920.jpg

2012/08/18 | 23:54
木根尚登コメント:2トラックバック:0
コメント
すごい!名前入りのサインなんですね。これはいいですね。行きたかった~
2012-08-19 日  01:24:37 |  URL | ゆか #- [編集]
コメントありがとうございます!!
名前入りは嬉しいですよね。
木根さんは沢山書かなくちゃいけないから大変そうでした笑
2012-08-20 月  18:39:51 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?