TM NETWORK 渋谷公会堂 取引期間は8/10 23:00まで

今週は『火曜曲!』『FNSうたの夏まつり』
ゴールデンでの歌番組出演・演奏に盛り上がった週でしたね。

更には11日(土)にはMUSIC FAIRではウサニ劇中歌、小室哲哉作曲の『君がいた』が披露されます。
深夜には『FREEDOMMUNE0<ZERO> A NEW ZERO 2012』で小室さんの出演もあります。
こちらはYou Tubeなどでも生配信されるようです。

8月19日(日)には『EXILE魂』への出演もすでに発表されています。


2010年、小室哲哉復帰年となりましたが、今年は数多くのメディアへの露出、
TM NETWORK再始動とターニングポイント的な1年になるかもしれませんね。


『FNSうたの夏まつり』は多くのアーティストが出演していたので
正直、あんなに沢山演奏シーンが観られるとは想いませんでした。

昨年とか昨年とかねww
それと07年のFNS歌謡祭!!あれはないでしょ!!
って今でも根に持ってるww
徳永英明氏からの投げかけで一言喋ったけど、あれがなかったら一言も喋らないで終わるとこでした。。。

まぁでもそんな時期からやっとここまで来たか!!という感じです♪

そしてきくちPのブログによるとTM NETWORKへの出演以来もあたった様です!!
まぁあそこにTMがいたらどうだったのか??
という事も考えられますが、このように出演依頼があったという事が嬉しいですね!!


そんな中TM NETWORKの渋谷イベントの結果が発表されました。
聞くところによると落選した方もいるようで、どうやら2000席埋まったって事なんでしょうね!!

引き換え期間も非常に短く10日の23:00までです。
当たった方は引き換え期間を過ぎない様にお気を付けください。

さて、TKが言っている大事なお話とは期待が高まるとこですね!!
しぶこうで披露される新曲が普通にnew singleとしてリリースされるなんて
なんか普通すぎてあまり考えられないのですが(';')

配信only??。。。それはないかぁ。
来場者全員記念single??。。。チケット代2500円だから無理かぁ。


そしてアルバムへの期待が高まります♪





2012/08/10 | 22:04
TM NETWORKコメント:1トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-13 月  19:18:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?