安室奈美恵が語る、小室哲哉楽曲への想いとは

ネタりか 安室奈美恵が語る、小室哲哉楽曲への想いとは


女性誌レビュー/雑誌「SPRiNG」8月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。


◆安室、小室哲哉を「どうやったら超えられるか」

安室奈美恵が着こなしたのは、マキシ丈スカートやチュールスカートといったガーリーアイテムを爽やかな白で統一した初夏の甘めコーデ。

いつものクールな表情を封印した、ふんわり優しげな微笑みが印象的だ。

インタビューでは初開催となるデビュー記念ライブや全国ドームツアーにかける想いを告白。

全国ドームツアーではファンのリクエストで選ばれた「聴きたいあの曲」を披露するといい、「小室さんの曲は確実に盛り上がる。自分の中では、小室さんの楽曲をどうやったら超えられるかが隠れテーマ」と小室楽曲へ思い入れを明かしている。

◆購入回数20回以上のリピ買いコスメに大注目

今月号は「かわいくてお買い得を探せ!」をテーマに、普段なかなか手が出ない憧れブランドのお値打ち品から全身1万円以下のナチュかわコーデ、おしゃれ業界人御用達の神ショップなどこの夏使えるとっておきアイテム情報を徹底特集。

注目すべきは、プロが太鼓判を押す本当に使えるプチプラコスメ。特に高額コスメに負けず劣らない品質の良さで、購入回数20回以上を誇るリピ買いコスメ情報は必見だ。(モデルプレス)


spring (スプリング) 2012年 08月号 [雑誌]spring (スプリング) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/23)





namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~

2012年11月24日(土) 福岡 Yahoo! JAPANドーム
2012年12月1日(土) 京セラドーム大阪
2012年12月2日(日) 京セラドーム大阪
2012年12月8日(土) 札幌ドーム
2012年12月15日(土) ナゴヤドーム
2012年12月20日(木) 東京ドーム
2012年12月21日(金) 東京ドーム




2012/06/26 | 22:36
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?