『2014年に生きていて`光の輝き`とともに2012年へ』

早いもので3度目の5月26日を迎えようとしている。
控訴期限であった日。
もう折り返し地点を超えてるじゃないか!!

小室さん自身もやっと21世紀が始まったとの事で、
こちらとしても落ち着いた環境で受けいけられる。


今後の予定としては5/26発売の「ARENA 37℃ SPECIAL」でTM特集が組まれたり
6/9発売の「keyboard magazine Summer号」にもインタヴューが掲載されるそうです。

また7月15日 ラフォーレミュージアム六本木での決勝戦への出演も決まっています。
5月18日の小室さんのツイートで
『Tetsuya's Mind Control弾いてる姿、見たいです!』
に対し
『100%二ヶ月以内にあるよ。』
と(@_@;)
これにはびっくりしましたね。
まさかこのキーマガのステージなのでは??と踏んでいるのですが。



楽曲提供なども含め、リリースに関しては具体的なお話はこの先あまりないですが、
TMもこのまま何事もなく終息という感じでもななそうですし、暖かく見守りたいと想います。



そんなTMの『I am』
オリコン初登場で5位と大健闘しましたが、2週目には1966枚で41位と少し寂しいですね。
しかしタイアップなしで初動21483枚という枚数はかなりの注目度だったという事も事実でしょう。


『Castle in the Clouds 9位、24140枚
『NETWORK TM』 13位、18456枚
『Welcome Back 2』 16位、9504枚

吉本キャンぺーンソング、20周年記念シングルと同等の枚数です。


でも今回のシングル、1枚だけ購入したって人の割合のがもしかしたら少ないのではないでしょうか??
特典チケットやクリアポスターの影響は大だったのでしょうね。

我が家にも最大5枚(紙ジャケ4枚通常版1枚)がありました。
紙ジャケの方は特典付きで会場に行けなかった方に譲ったりしました。

勿論、これ以上の枚数を持ってる方も沢山いるでしょうね。
お友達用なのかもしれませんが、武道館では青い袋をお1人で10ケ以上持ってる方も見かけました。



DSC01736_convert_20120426233615.jpg

DSC01744_convert_20120426234042.jpg



2012/05/22 | 13:42
TM NETWORKコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?