木根尚登 インストアライブ 5月3日 上里

「おかげさまです20年~ベストアルバム『キネバラ』 『キネベス』発売記念」
TM NETWORK 木根尚登 ソロライヴ

上里!!!
遠かったです。。。
GWだから早めに出たけど大渋滞((+_+))((+_+))
おかげで1部の頭は見れませんでした('_')



今回のライブ着席では60席。
立ち見の方もかなりいて、2階から見てる方も沢山いましたよ!!

それから1部と2部でセットリストが違いました!!!!
これは両方見るに限ると想います。

明日高崎行ける方は是非とも2部参加をお勧めします♪
イオンの中だし、ぶら②してるとあっという間に2部の時間になりますしね!(^^)!

今回は『キネバラ』 『キネベス』発売記念と言う事もあり、この2作から沢山の曲を演奏してくれました。
そうです、TM曲も沢山やってましたよ。

『FOOL ON THE PLANET』
『STILL LOVE HER』
『TELEPHONE LINE』
など②も♪

正直こんなにTM楽曲が聞けると想っていなかったので嬉しかったです!!
明日の高崎は行けませんが、お近くで行こうか迷ってる方は是非とも行ってきてください♪




20120503144922_convert_20120504002012.jpg

20120503150724_convert_20120504002041.jpg

20120503230440_convert_20120504002506.jpg



2012/05/04 | 00:38
木根尚登コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?