TM NETWORK -Incubation Period- 2days終了♪

今回のlive、ネット記事などにもすでに上がってますし、
みなさんご存じでしょうが、かなり特別な2日間だったと想います。

セットリスト・演出・演奏・コンセプト。
どれをとってもベストなライブだったのではないでしょうか??

1日目オープニングから『Fool On The Planet』
この時点で素敵な裏切りですよ。
選曲もビックリしたのですが、木根さん!!
シンセ弾いてました♪
しかもいつもみたいに座ってCPとかではなく、立ちでCPとMOTIF♪
小室さんとのツイン・キーボードでとってもかっこよかったです。
『ACTION』への流れももう、予想出来ない展開でしたので感激ですね。

1日目の『Love Train』のendingは今から想えば、計算されたような途切れ方と言えるのでしょうか?
徐々に音圧が下がって音が完全に無くなる。。。
この日は2階東席だったので小室さんが後方へまわりこむ姿がよく見えたのですが、小室さんの瞬時な動きが本当にアクシデントだったのではないかって想いました。その時点でTMの演出にのまれたって事かぁ!?!(^^)!
音が止まるとシンセブースの後ろに回り込み、しゃがみ込んで機材チェック!!
しばらくいじってからステージ下に消えて行きました。
何も知らずに見ていたせいもありますが、あの小室さんの機敏な動きは、
本当にトラブルなんだろうな~と映りましたね。
ちなみに2日目も同様のシーンがありましたが、1日目に比べると中断時間は短かったです。


2日間のセトリを比べると数曲は日替わり曲でした。
ファンにとってはかなり嬉しい楽曲が並びます。
『Be Together』のイントロなどもあの一言を入れるだけでこんなにも盛り上がるのか!!と感じました。

そして『Get Wild』ですね。
REMASTERの時もかなりかっこいいイントロでしたが、今回は過去最大なド派手な演奏・演出でした。
もう、炎の熱が客席まで伝わってきましたよ!!


1日目の『Electric Prophet』が終わって『本日の公演は以上をもって~』
ってアナウンスが流れた時はさすがに会場から『えっ~~!!!』って声が沢山上がっていましたね。
でも前編・後編という事だったので、その辺はすんなりと受け止め帰宅。。。
確かSWツアーのファイナルの時はアナウンスが2回流れてもアンコール鳴りやまなかったですもんね。



今回、開演前・ライブアフターでお逢い出来た方々も沢山いました。
どうもありがとうございましたぁ!!


TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-
2012.4.24.TUE 19:00~ 日本武道館

OPENING(Instrumental)
01.Fool On The Planet
02.ACTION
03.永遠のパスポート
04.Come On Everybody~Come on Let's Dance~Come On Everybody
05.Love Train
06.Kiss You
07.Girl
08.Nervous
09.I am
10.Just One Victory
11.BEYOND THE TIME
12.Get Wild
13.Wild Heaven
14.Be Together
15.Self Control
16.Electric Prophet


TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-
2012.4.25.WED 19:00~ 日本武道館

OPENING(Instrumental)
01. We love the EARTH
02. ACTION
03. humansystem
04. Seven Days War
05. Come On Everybody~Come on Let's Dance~Come On Everybody
06. GIVE YOUR A BEAT
07. Nervous
09. 1974
09. BEYOND THE TIME
10. I am
11. Just One Victory
12. Get Wild
13. Wild Heaven
14. Be Together
15. Self Control
16. Electric Prophet
17. Time Machine



hotexpress TM NETWORK完全復活“人間はどんな困難でも乗り越えられる”

BARKS 観客騒然の演出も。TM NETWORKの日本武道館公演が開幕


DSC01736_convert_20120426233615.jpg

DSC01738_convert_20120426233658.jpg

DSC01742_convert_20120426233916.jpg

DSC01739_convert_20120426233756.jpg

DSC01744_convert_20120426234042.jpg








2012/04/27 | 00:41
TM NETWORKコメント:2トラックバック:1
コメント
本当に素敵なライブでしたね。
2日間見たかったな!
2012-04-27 金  17:44:43 |  URL | ゆか #- [編集]
今回は2日間通しで見るに限ったかもですね!!
2012年にあんな素敵なステージが見れるとは想ってもいなかったです!!
2012-04-28 土  00:59:14 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/04/27 00:50 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【TM NETWORK -Incubation Period- 2days終了♪】 今回のlive、ネット記事などにもすでに上がってますし、みなさんご存じでしょうが、かなり特別な2日間だ時点で素敵な裏切りですよ。選曲もビックリしたのですが、木根さん!!シンセ弾いてました♪しかもいつもみたいに座ってCPとかではなく、立ちでCPとMOTIF♪小室さんとの...


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?