TM NETWORK -Incubation Period- 前編1日目 終了!!

武道館1日目終了━━(b・´∀`­・b)­━━☆
セトリもすでに書いてあるとこもありましたが、
小室さんが『明日のために(^_^;) なるべく、、シ~~ンと。』って
ツイートしているので詳しいレポは後日26日以降にUPしたいと想います♪

ただ今日のliveは間違いなく80年代のTMでもあり、2012年のTMでもあったと想います。
楽曲やアレンジ、演出。。。素敵でした。
若干ノイズが気になりましたが。

全体のレポは後日として、ひとつだけ。

3月の幕張、ALL THAT LOVE-give&give- TM NETWORK レポの時に

『GET WILD』はどんなsampling voiceを見せてくれるのかと想いましたが、やや控えめ??な気がしました。
武道館への温存とでも捉えましょうか。



と、このブログで書いてみましたが!!!!!

今日の『GET WILD』のイントロは半端なかったぁぁ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
幕張の時の100倍は凄かったんじゃないでしょうか!!??
sampling voiceやTKのシンセプレイ、演出!!
あんなゲワイは見た事ありません!!!!!!!


あまり書くといけないので、今日はこの辺で。
武道館参戦する方、明日もよろしくお願いします!!
そしてlive cinemaの方も共に盛り上がりましょう♪


DSC01712_convert_20120425012411.jpg

DSC01707_convert_20120425013211.jpg

DSC01734_convert_20120425013341.jpg


2012/04/25 | 01:37
TM NETWORKコメント:0トラックバック:1
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/04/25 01:50 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【TM NETWORK -Incubation Period- 前編1日目 終了!!】 武道館1日目終了━━(b・´∀`


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?