小室哲哉、4月23日月曜「笑っていいとも!」にゲスト出演!!!

ナタリー 小室哲哉、来週月曜「笑っていいとも!」にゲスト出演

4月23日(月)に放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに小室哲哉が出演することが明らかになった。

本日4月20日の放送で、次回のゲストとして小室の名前がモニターに映し出されると会場では大歓声が発生。また司会のタモリが電話口で小室とひとしきりトークをしたあと、おもむろに「挨拶しておくといいよ」と本日のゲスト岡田将生に受話器を渡す場面も。テレビには岡田が緊張した表情を浮かべながら小室と初めて挨拶を交わす様子が映し出された。

なお小室が所属するTM NETWORKは、4月24日・25日に日本武道館でライブを開催。さらに4月25日にはニューシングル「I am」をリリースする。


小室哲哉 official web site

笑っていいとも!テレフォンショッキングに小室哲哉が出演!

フジテレビ 笑っていいとも!
4月23日(月)12:00~13:00

笑っていいとも! 公式サイト



2012/04/20 | 16:41
小室哲哉コメント:2トラックバック:1
コメント
今、仕事から帰って来て、録画しておいた、いいとも見ました。ツィッターで言ってましたが、本当に木根さんを連れてくるとは(笑)久々にいいとも見ましたが、今は次の日のゲストが決まってるんですね(@д@)いつから友達紹介無くなったんでしょ?
しかし、改めて画面見て、やっぱ老けましたよね、二人とも(笑)
まぁ、50代だから当たり前なんでしょうが、94年に出た時と比べたら(笑)
2012-04-23 月  20:31:50 |  URL | ふかっち #- [編集]
こんばんは!!

木根さんの登場にはホント、ビックリしましたね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
嬉しい演出でしたぁ!!
お友達紹介が無くなったのはどうやら最近みたいですよ。
ちょっと残念ですよね。
お二人とも白のジャケットやシャツがとっても爽やかでした!!
50代には見えないかもです!(^^)!
94年のヴィジュは最高でしたよね♪
2012-04-24 火  01:08:15 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/04/20 16:56 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【小室哲哉、4月23日月曜「笑っていいとも!」にゲスト出演!!!】 ナタリー小室哲哉、来週月曜「笑っていいとも!」にゲスト出演4月23日(月)に放送のフジテレビ系「笑っ哉が出演することが明らかになった。本日4月20日の放送で、次回のゲストとして小室の名前がモニターに映し出される会のタモリが電話口で小室とひとしきりトークをした...


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?