11月30日 サンジャポレビュー

辛く長い11月も今日で終わりですね。

木根さんのサンジャポですが、意見は色々とあるようですね。

ロケ企画と言うことでしたので見るまでどんな内容かわく2でした。
「大人の休日企画」、八代弁護士、青木アナと神奈川の大山登山。

「大山の紅葉 見に行こうよう!」と言う企画。

どんな状況でこの企画への参加が決まったのか気になるところですが、出演、コメントしてくれたことは嬉しい限りです。

「また1からみんなで音楽を作れたらいいな」

その音楽、心より待っています!

売店のおばちゃんが「ネットワークの宇都宮さん」と言っていたのが面白かったがネタかなって感じもしましたな。 

放送中のBGM

SPEED TK REMIX
Resistance
Self Control
Get Wild
Humansystem
Seven days war
Be Together

SPEED TK REMIXはよくTVでも流れますが(昨日も何かの番組で流れていました)Resistanceがその後に流れてきた時は正直、びっくりしました。

事件直後は「TKの楽曲使用禁止」みたいに言われていたのであそこまで流れたのは嬉しかった。

kine.jpg
11月30日 サンジャポより


2008/11/30 | 23:42
木根尚登コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?