ALL THAT LOVE-give&give- TM NETWORK レポ

眩しい太陽が見守る中、3月20日を迎えました。
とっても気持ちの良い気候だったので春仕様な服装で。
電車で行くつもりでしたが、幕張メッセの駐車場は1日\1,000(TDLは\2,000…)だったのでドライブもかね、車で行きました!!

『TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!』
以来約4年振りのlive。
こうしてTMのステージをもう一度見れる事、心から嬉しく想います。

数日前に小室さんがググプラで
『3/20はあくまでも、プリプリがメインだからね』
と言われていましたが、その発言とは裏腹!!
TMがトリだし、アンコールもあるし、小室さんのソロもあるし、単独ライブに近い雰囲気は十分にあったと想います。


順番は

米米CLUB
プリンセス・プリンセス
TM NETWORK

TM以外の2組のステージを見るのは初めてでしたが、
米米CLUBもプリンセス・プリンセスもさすがの盛り上がりですね!!
とっても楽しめました。


そしてTM NETWORK。。。

1曲目は『BEYOND THE TIME』
終了後、早い段階でのサポートメンバー紹介。
そしてTMのメンバー紹介もしてましたよ。
このようなイベントだからでしょうかね。とっても新鮮でした。
木根さんは一言話してくれましたが、小室さんは残念ながらお言葉はありませんでした。

今回のイベントでは小室さんのキーボードソロはなしかな~と想っていましたが、
しっかりと組み込まれていました。
短い時間でしたがドミューンばりのプレイも。
最後『TIME TO COUNT DOWN』でいつもの流れならそのまま歌へ!!というところなんでしょうが、今回は『BE TOGETHER』へ。
いつも想いますがキーボードソロからラストまでの持って行き方は本当に盛り上がりますよね!!

『GET WILD』はどんなsampling voiceを見せてくれるのかと想いましたが、やや控えめ??な気がしました。
武道館への温存とでも捉えましょうか。

本編最後を飾る曲は『SEVEN DAYS WAR』
こうして3人のステージをもう一度見ている。。。
最後のlalalaは自然と涙が出てきました。

そしてTMのアンコール。
『SELF CONTROL』
会場もかなり一体になれたんじゃないでしょうかね。
アンコール前にはwaveなんかも起こりました。

全ての演奏終了後、下手から退場するメンバー。
いつもならさらっと退場する小室さんですが、何度も何度も手を振っていたのが印象的でした。


①BEYOND THE TIME
②KISS YOU
③WE LOVE THE EARTH
④LOVE TRAIN
⑤TKキーボードソロ(CAROL~humansystem~TIME TO COUNT DOWN)
⑥BE TOGETHER
⑦GET WILD
⑧SEVEN DAYS WAR

EN①SELF CONTROL




以上、取り急ぎの速報レポでした。




2012/03/21 | 00:04
TM NETWORKコメント:2トラックバック:0
コメント
素敵なレポありがとうございます。
TMはかなりいい扱いだったみたいですね。
生で聞かれて羨ましいです。武道館は行くので楽しみです!
2012-03-23 金  16:58:08 |  URL | れいな #- [編集]
次は武道館ですね!!
その後はTMとしてはしばらくliveはないので想いっきり楽しみましょう!!
2012-03-24 土  09:37:48 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?