小室哲哉がKEIKOのミニスカート姿&ツーショット写真公開!!

RBB Today 小室がKEIKOの最近の姿を公開!生足&ミニスカートに「元気そうでよかった」の声

ミュージシャンの小室哲哉が、妻でglobeのボーカル・KEIKOの元気そうな姿をTwitterに公開。ネット上で話題となっている。

昨年10月にくも膜下出血で倒れて手術を行ったKEIKO。手術から4ヵ月が経過し、容態は快方に向かっているようで、夫の小室が「バレンタインデー以降」に撮影されたという最近のKEIKOの姿をTwitterに公開した。マスクをしているものの表情は明るく、生足にミニスカートという元気そうな姿がアップされると、ユーザーからは「元気そうでよかった」「順調そうでなにより」などのコメントが寄せられている。KEIKOの復調を喜ぶユーザーたちに、小室も「全部僕のコーディネイトだよ」などと嬉しそうに返信している。


デイリースポーツ KEIKO ミニスカート姿を披露

J-CASTニュース KEIKO、素足&ミニスカートで登場 小室哲哉が順調回復アピール



確かに小室さんのツイッターを見た瞬間に微笑みましたぁ!!
こんなに各方面でも紹介されています!!

2月22日の朝のTV番組でも写真付きで放送されてました!!



2012/02/22 | 07:56
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
ツイッターの写真を見ましたけど、KEIKOさんの元気なすがたが見れてうれしいですね。
またツイッターやブログで、イーミュジックの人が二重契約のことを言っていたので、小室さんが心配です
来月発売のCDやDVDと4月発売のTM NETWORKの新曲を予定どおり発売できるのか心配です
2012-02-22 水  16:08:30 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
小室さんはいろんな写真も公開してくれるようになりましたもんね。
ファンにとってはとっても嬉しい事ですね!!

イー社ですか。。。
08年の時もこれからglobeの活動が活発になり、TM25周年ってとこだったので活動再開の前はちょっとトラウマになりますね(+o+)
今はavexと小室さんのタッグなので、イー社も大きな事は起こせないのではないかなって想います。
それにしてもしつこいですね。。。
2012-02-24 金  08:25:32 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
もし時間があったらTwitterのイー社のつぶやきを見てください、とても心配です。
2012-02-24 金  11:18:45 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
こんにちは。
以前からイーのツイはたまに見ていたのですが、あまり気分のいいものではないですからね。
久々に見ましたが最近またやたらと騒いでるようですね。。。
イー社はその後、金銭的にもかなり追いつめられているようです。昨年、別件の裁判でも敗訴など確認されていますし、更には『株式会社イーミュージック被害者の会』なんてのもwebで見かけた事があります。確認できていませんが、更に数件の訴訟や金銭トラブルを抱えているのでしょう。
そんな状況ですし、小室さんのビックネームを使い続け、話題性を模索しているのかもしれません。
『マスコミへの発表は来週~』と言うようなツイートもありましたが今のところそのような事は表沙汰には出てきていませんしね。現業ではイー社のただのひとり相撲なのではと感じてしまいます。
勿論、100%の安心はないのですが、事実上avex保護下の小室さんをどうする事もできないのではないかと想います。
2012-02-24 金  15:46:37 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
小室さんの音楽が聞けなくなるのは、嫌なので
大変なことにならないことをいのりたいです。
それから、まだ完全に病気がなおっていない、
KEIKOさんを一人にするのは、かわいそうです
2012-02-24 金  20:15:06 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
そうですね。
今、KEIKOさんのと小室さんが離れてしまったらなんて考えたくもないです。
イー社が言ってる事がどこまで本当なのかわかりませんが、(ほとんどウソ?)仮にそのような事実があるのなら、小室さん・avexサイドもほっとかないと想うのです。執行猶予中ので訴訟なんて起こされたらとんでもない事になってしまいますからね。
万が一ですが、まずい展開の方向に行ってもある程度のところでavex側の弁護士もしっかりとした対応をしてくれると想います。
でも念には念を入れて多少な心配は必要なのかもしれません。
僕もtakeshiさん同様、大変な事態にならない事を祈っています。
2012-02-25 土  08:00:23 |  URL | 管理人 Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?