地球の今をサンプリングしてby TK

2月3日に麻布の小室さんのスタジオでTM3人が集まり、ミーティングが行われたそうですね!!

チャリティーライブイベント『ALL THAT LOVE』で一日限りの披露かと思いきや。。。

どうやらそんな事なさそうですね!!

新曲!?
単独ライブ!?

まさかの展開で!(^^)!


『ALL THAT LOVE』のお話がきたから、せっかくならTMを少し動かしてみようという事なんでしょうか。
今年はウツさん、木根さんのソロ20周年ですのでTMとしての大きな動きはないと想われていたので、嬉しい限りですね!!

04年→07年(08年上半期も含む)→12年。。。

約4年振りのステージ。。。
そして新曲ですか!!

この流れだと4月21日はなだんだかの動きを期待しちゃいますね。


小室さんのググプラは気になる発言ばかりで。
きっとみなさん、わく②しながら読んでいるんでしょうね!!
小室さんも結構楽しんでそうだし!!

>TMのネット回線をテラレベルまで、あげ、新しいトラックを96ほど送れということで、作業をしました
by TK

新しいトラック??
もうすでにライブ音源を作っているのか?
それとも新曲か?

『トラックを96ほど送れと』

って気になりますね。
具体的な依頼があったのかもしれませんね。



『ALL THAT LOVE』でお祭り的な雰囲気だけで終わらずという事は本当に大きな進展だと想います。

『ALL THAT LOVE』→新曲→TM単独ライブ(横浜アリーナ??東京国際フォーラム??)
素敵な流れです!(^^)!

ただのベストヒット曲満載ライブという訳ではないですもんね。。。
今回の単独ライブは(正式に決まった訳ではないですが)大切でとっても価値のある公演になるでしょう。


まだ謎だらけですが、2012年の地球の音のサンプリングを大いに体感したいです。








2012/02/07 | 09:23
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?