YOSHIKI、KEIKOのお見舞い「行く」

スポーツ報知 YOSHIKI、KEIKOのお見舞い「行く」

「X JAPAN」のYOSHIKIが12日、都内で行われた「Girls Award」に特別モデルとして出演した。ツアー中に痛めたという左手人さし指に包帯を巻き登場すると、バラの花束を客席に投げ入れた。

会場入りする前に先月24日にくも膜下出血で緊急入院した歌手・KEIKO(39)の夫で音楽プロデューサーの小室哲哉(52)と電話。「峠は越えたと言っていた。でも事態が事態なので僕もタイミングを見て(拠点の米国から)帰国しようと思う」と、お見舞いに行く考えを明かした。また、米ハリウッドで「作曲家的なところで、自分の人生の中で一番大きな仕事」が決まったという。

ほかに韓国の女性4人組「2NE1(トゥエニィワン)」や男性5人組「BIGBANG」のSOL(23)らがパフォーマンスを披露した。






久しぶりにKCO作詞のこの曲を聴いて心に沁みわたりました。







勝ちとか負けとか勝負は 
自分だけのレースだ    
曲がるも歩くも止まるも    
時には遠回りでいい   

そうしてきたと後ろの   
今まで自分のレースは
笑顔で繋がる瞬間
自分のレースに勝てたよ

『RACE』
words by KCO
2006年リリース

gadhicora.jpg


2011/11/17 | 12:06
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?