見守りましょう

読売新聞 KEIKO自宅で倒れ救急搬送 小室ずっと付き添う


人気音楽プロデューサー・小室哲哉(52)の妻で歌手のKEIKO(39)が24日夕方、都内の自宅で倒れ、病院に緊急搬送されたことがスポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、検査中で病名は不明だが、意識はあり、命に別条はないという。現在、小室が付き添い、妻の状態を見守っているが、病状が心配される。

KEIKOは24日の夕方、都内の自宅で突然、体調不良を訴えてダウンした。関係者によると、小室が救急車を呼び、都内の病院に緊急搬送されたそうだ。現在も入院中だが、意識があり、命に別条はないという。病名など詳細については検査中のため不明。小室がずっと付き添い、病状を見守っているという。

今年5月には小室哲哉16 件が発売したソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 2」に「K―C―O」名義でゲストボーカルとして参加。また、最近では今月26日に発売するコンピレーションアルバム「Dramatic Life 2」で、藤井フミヤの「True Love」をカバーするなど、歌手活動を行っていた。

KEIKOは1995年8月、小室が主催したオーディションを機に小室、マーク・パンサー(41)との3人組ユニット「globe」のボーカルとしてデビュー。特徴ある高音の歌声と当時、最盛期だった小室サウンドがマッチし、96年1月に発売したシングル「DEPARTURES」は230万枚を超えるヒットとなった。さらに同年3月のアルバム「globe」は400万枚超のセールスを記録。瞬く間にスターダムにのし上がった。

02年11月に小室と結婚し、公私ともにパートナーに。だが、08年11月には小室が著作権譲渡を巡り5億円をだまし取った、として大阪地検特捜部に逮捕され、09年5月に懲役3年、執行猶予5年の判決を言い渡された。逮捕当時は離婚説もささやかれたが「ともに生きる覚悟です」とのコメントを発表、その後も小室を支え続けていた。それだけに小室のショックは大きく、妻の一刻も早い病状回復を願っている。

サーチナニュース globeのKEIKOが救急搬送、病状は不明 小室が看病

テレビ朝日 KEIKO、自宅で倒れ救急搬送

MSN産経ニュース 小室妻・KEIKO救急搬送 病状は不明

2011/10/25 | 11:03
小室哲哉コメント:5トラックバック:0
コメント
すごく心配ですね、何があったのでしょうかね?早く元気になるといいですね。
2011-10-25 火  11:39:07 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
こちらでこの出来事を知りました。
心配ですね。小室さんが付き添ってるという事なので早く回復される事を祈っています。
2011-10-25 火  14:19:25 |  URL | aki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-25 火  15:44:50 |  URL |  # [編集]
本日のニュースで病名や今日の動きが明らかになったようですね。
まだ②安心は出来ない様ですが、あたたかく見守りたいと想います。
回復を祈りましょう。
2011-10-26 水  00:20:48 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
まだ②安心してはいけないのかもしれませんが、引き続きあたたかく見守りたいです。
そうですね。
回復を祈りましょう。
2011-10-26 水  00:22:44 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?