最近の食レポ夏~秋編

gu2.jpg

gu1.jpg
アンティ・アンズ
プレッツェルです。店舗で生地をのばして焼いてって作業していました。
焼きたてが頂けるのは嬉しいですが、沢山のお客さんが並んでいたので大変そうだなと見ていました。


gu5.jpg

gu7.jpg
ガリガリ君、子供の頃以来の当たり♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”
カップの方はインパクトは大ですね。


gu4.jpg
フルーチェはやっぱ普通のが好きかな━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━!


gu6.jpg
夏位によくCMしていましたね。
もっと衝撃的な変化が味わえるかと想いましたが、そこまでではないかな。
でも普通のビールより美味しかったです!!


gu8.jpg

gu9.jpg
kurkku クルック
表参道ヒルズ店です。
オーガニックが売りのこのお店。
ap bankがコンセプトプロデュースしているカフェですね。
チョット、アウェーな感じ笑


2011/10/15 | 10:10
グルメコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?