小室哲哉 7月Magazine情報

TETSUYA KOMURO official website


サウンド&レコーディング・マガジン 2011年8月号
定価 980円(本体933円+税)
仕様 A4変型判/256ページ
発売日 2011/7/15

特集
「私の作曲法」
蔦谷好位置/永井聖一/yellowRubato/DECO*27/小室哲哉
5人の売れっ子が明かす秘密のテクニック!
“どうすればいいメロディを作れるのか?”はたまた“曲の断片は思い付くけれど、作品として発展/完成させるための方法が分からない”……といった悩みにこたえるため、本特集ではその作品が多くのリスナーを獲得している5人のクリエイターをフィーチャー。“歌メロ作り”を話題の中心として、彼らが普段どのように曲を着想し完成形へと持って行くのか、そして、作品を生み出し続けるにあたり日々どのようなトレーニングを積んでいるのか、その具体的な方法を教えてもらいました

 border=






CDジャーナル 2011年08月号
定価780円 (税込)
発売日2011/7/20発売

特別企画
小室哲哉
DOMMUNE出演で話題を呼んだ小室哲哉のロングインタビューが実現。DOMMUNEのこと、下積みの80年代のこと、プロデューサーとして君臨した90年代のこと、そしてあの事件後の現在――を徹底的に話していただきました。

CD Journal (ジャーナル) 2011年 08月号 [雑誌]







2011/07/15 | 01:32
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?