小室哲哉 6月13日 DOMMUNEでネ申プレイ(((((((((ノ∀`)・゚・

わがままを言えば、もう少し事前に教えてほしかった(>_<)
でも終わってしまえば、そんな事忘れちゃうほどの内容でした!!!


セットリスト

・CAROL
・EZ DO DANCE
・GET WILD
・Years Later
・Self Control
・Love Again
・TIME TO COUNT DOWN
・fade in 2
・Vienna
・SEVEN DAYS WAR
・STILL LOVE HER
・Extreme
・SPEED TK RE-MIX
・Ayrton
・WOW WAR TONIGHT
・Many Classic Moments
・I want you back (GET HIGH MIX)

ending play piano


次ぎから次へとジャン②かかっていたので、若干の漏れがあるかもしれません(+o+)
鍵盤でのアコギやドラムプレイはレアでしたね。


シンセの中には新たにKORGの最新ワークステーション、KORG KRONOSもありました。

小室さん、そしてPCの前で熱くなったみなさん!
お疲れ様でしたぁぁ|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||



2011/06/16 | 00:21
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
こんばんは。
デジ2の曲も嬉しかったのですが、個人的にアコギの「still love her」に感動しました。
シンセって色々な音色が出せるんだなぁ、とシンセの魅力を見せつけられた2時間でした。
リピート放送してほしいです!
2011-06-17 金  19:07:35 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
おはよーございます。
新旧いろんな曲が聴けましたもんね。

鍵盤でのアコギはどは貴重なショットな気がしました!

リピート放送(>_<)
そうですね、是非して頂きたい!!
2011-06-22 水  09:34:45 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?