6月26日さいたまスーパーアリーナ AAA opening actにPurple Days.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

Purple Days official website

AAA全国ツアー"Buzz Communication" Tour 2011
6月26日(日)さいたまスーパーアリーナ公演への
Purple Daysオープニングアクト出演が決定致しました!

なお、出演が決定しておりました同ツアー
6/29@Zepp Sendai公演に関しましては、
主催者側の判断により会場設備や演出などを再検討した結果、
オープニングアクト出演が中止となりました。
(AAA公演は通常通り開催されます。)

AAA official website


うぉぉ~~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

PDアリーナクラスでのopening actおめでとw((´ω`))w!!

仙台公演は残念ですが、さいたまでのopening act頑張れ!!
盛り上がり間違いなしでしょ!!

実はたま②ですが、6月26日AAAさいたまスーパーアリーナ、
チケットゲット済みでありました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:

2011/06/03 | 23:32
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
お久しぶりです!最近、ホントに暑くなってきましたね!
PurpleDaysのメルマガに登録しているのですが、早速そのニュースも配信されていましたよ!
管理人様、是非楽しんできて下さいね!
また感想など記事にUPして下さい。
昼間と朝夕の気温の差に体調崩されません様に・・・。
2011-06-06 月  15:22:24 |  URL | はむはむ #Ofqzp34I [編集]
お久しぶりです。

どうもありがとうございます。
Purple Daysファン代表?笑として楽しんできます!!
是非レポなども書きたいと想います。

最近暑かったり、寒かったりなのではむはむさんもお気をつけください。
2011-06-07 火  23:09:47 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?