DiVA 『インフォメーション』で初夏をドライブしよう!!

これからの季節にバッチリな一曲ですね!!
イケ②の夏歌というよりは、ワビサビの効いた一曲ではないでしょうか??
落として上げる的な感じで、爽快なコード進行に変わった瞬間に目の前が開けた様な気分になります+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。『パッ!!』と夏の空や海が目の前に入ってくる様な。

盛り上がり一本のダンスナンバーやアイドルっぽい曲もいぃですが、この曲はまた違った気持ちよさですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

なんだか96年位の楽曲を想い出しました。
朋ちゃんのファーストやTRF辺り♪


という事でカーステへ!!!イン━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━!!


1 月の裏側
2 インフォメーション
作詞 作曲小室哲哉 編曲 小室哲哉 久保こーじ
Recording Engineer: Toshihide Iwasa
Mixing Engineer: Masahiro Kawaguchi

3 月の裏側 -Instrumental-
4 インフォメーション -Instrumental-

DVD
月の裏側 (Video Clip)
DiVAメンバーの軌跡ドキュメント映像

月の裏側【ジャケットB】※イベント参加券封入






2011/05/20 | 00:08
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
おはょうございます。
インフォメーション夏っぽいんですね
まだ聞いてないので早く聞きたいです
私もこの曲でドライブしたいなぁー
2011-05-21 土  07:38:56 |  URL | aki #- [編集]
DiVAのインホメーションを聞きましたけど、爽やかな感じでいい曲ですね、CD買いましたよ
そう言えば管理人さんは、小室さん以外の人の曲を聞いたりしますか?
2011-05-21 土  15:08:34 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
こんばんは☆

この曲は気持ちー!!って感じですね。
是非②ドライブにも♪
2011-05-24 火  00:33:17 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
夏に向けてこれからも何曲か夏っぽいサウンドがリリースされるといいですね!

小室さん以外の曲ですか??
木根さんや大ちゃんなどは聴きますが、全くの非小室楽曲と言うとほとんど聴かないですね(>_<)
友達に勧められたりして聴く事はたまにありますが、自ら進んではありません笑
2011-05-24 火  00:43:18 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
小室さん以外の人の曲で聞くのは、
浅倉大介さんや石野卓球さんやm.o.v.eの曲を聞いたりしますよ
2011-05-25 水  00:17:22 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
結構シンセ系って感じですかね!?
卓球さんとか最初は『なんだこの人たちは?』って想いましたけど、音楽、とても追求してる感がありますよね。
2011-05-26 木  00:25:10 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?