『Cry for you now』 作詞・作曲は小室哲哉…

まつはし とも 新曲の作詞・作曲は小室哲哉?

↑以前、一瞬的にアナウンスされた時のウチのブログです。
日付を見ると2010/04/28。
約一年前です。

ここにきてまつはし とも。
もうイーとは切れてるみたいな、そうでもない様な…(~o~)

『Cry for you now』

興味ある方は一度聴いてみてください。
感想は差し控えます。
正式な発表はありませんが、作詞・作曲小室哲哉 とされています…

以前の契約上の問題なのか、何なのかわかりませんがね(>_<)


それにしても、なんともプロモーションのやり方が汚すぎるわ!

『小室哲哉が新人まつはしともに楽曲提供、小室哲哉が復帰後は有名アーティストばかりプロデュースしていましたが、有名アーティストに楽曲提供しても自由に小室サウンドがで­きてこなく、なかなかこれが小室サウンドといわれる物が・・・しかし今回の楽曲が以前の最高時の小室を想わせる曲であり、これがヒットしない限り小室哲哉はブレィクしない­と思うほどいい仕上がり、小室ファンの方々これをヒットさせて以前の小室サウンド満載にしましょう。』

一体、この曲、売る気あるの?ないの?


それからイー社。
もういい加減、記事にしたくなかったけど、なんでまだインホに小室さん、KCOの名前があるの(+o+)


『5月10日に予定していたイベントが5月17日に延期。
また、弊社所属タレント小室哲哉およびKCOについきましても同日に発表』

なにこれ??
移籍しました的な発表ならまだいぃけど…

ってか文章おかしいし。

もう関わるなぁ(-_-)/


まつはし ともオフィシアルサイト

㈱イーミュージックの悪事から僕の現在

イーミュージック




2011/05/13 | 17:10
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
本当にてっちゃんは判決の日に「何が何でも再起して、皆様の私の音楽を気に入ってくださった方々のプライドを守りたい。」と約束し、またその約束を実現しようとしているのに、イーミュジックが足かせになりそうで怖いです。

てっちゃんには本当に音楽を愛してまた一緒に仕事をして応援・支持して行きたいという人たちが居て欲しいと思います。
2011-05-25 水  18:34:33 |  URL | アザラシ #kSi.wH62 [編集]
ご無沙汰しています。

確かにやっかいな存在ですね(>_<)
ただ現在の小室さんの状況ならひとまず安心かと思います。
イーはavex相手に脅迫に近い事をやっているようですが、事が大きくなる事はないでしょう。
ただ、せっかくここまでの状況に戻れたので、念には念を入れて今後も取り組んで頂きたいですね。
2011-05-26 木  00:35:47 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
だいぶん前の記事に戻ってすみません。

この話、どうなったんでしょうね??
たぶん、このままお流れになる可能性ありですね・・・
2011-08-17 水  20:27:45 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
♦♫♦・*こんばんは♦♫♦*゚¨゚゚・*

動画も削除されましたしね。
きっとあちら側の一方的な話だったのでしょう(~_~;)
あの曲が本当に小室さん作曲だったのかも疑問が残ります。
2011-08-17 水  23:45:09 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?