Friend’s Whistle!レポ③ 完結編

『Always be there』

小室さんが苦労して作った1曲。
曲を聴けばその意味もわかった気がします。
何度も修正を行いながら作ったのだろうと感じました。

サラッとしたAメロからBで転調.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
サビはみんなで歌えるような感じでした。


『THX A LOT』同様、帰り道に口ずさみたくなるようなサビのメロディーです。
ただ『THX A LOT』に比べると一般大衆向けというよりは、コムファンに受け入れられそうかなって気もしました。
サビ意外の展開や、あの転調に一般ユーザーは何処まで着いてこれるのか?
でも、転調②あっての小室節だしね。


朝鮮日報 国連の友「Friend's Whistle! Act for Tomorrow」イベントが横浜で開催
大きめの写真が何枚か載ってます。





5月3日『Digitalian is eating breakfast 2』届きました!!!!
こちらの感想も後日♪
みなさん、しばらく聴きまくりましょう!(^^)!



2011/05/04 | 00:11
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?