Moulin rouge 今日の一皿 番外編

さっき、TVのチャンネルをカチャカチャ変えてたら、おネエMANS(日テレ火曜
夜7:00~)で、マロンさんが、

『15分でできるキーマカレー


を紹介していました。
キーマカレーは今年秘かにはやっているらしく(最近知った)、
食べたいとは思っていたけど、普通のカレーより手間がかかりそうで
挑戦していなかったので、手をとめて観てみました。
レシピはすりおろした野菜と挽肉にカレールーなどの調味料をいれてレンジでチン
するだけの簡単レシピでした
私にとってタイムリーなレシピだったので、今度やってみようと思います

 マロンさんのキーマカレーのレシピ

ちなみにこれは私が嫁に来た時にもってきた唯一の料理本です。
今でも役立ってます 
『電子レンジで超早レシピ』

2008/10/28 | 23:29
レシピコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?