で、で、で、今週は…何が起こるの??

ナタリー 小室哲哉ソロアルバム、豪華アーティスト参加の収録曲判明

3月23日にリリースされる小室哲哉のソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 2」の収録曲が発表された。

小室の個人名義としては、およそ22年ぶりのソロアルバムとなる今作。フィーチャリングゲストとして、坂本美雨、KREVA、Zeebra、日高光啓(AAA)、宇野実彩子(AAA)、VERBAL(m-flo)、ニプシー・ハッスルら豪華アーティストが名を連ねている。また、全曲の作曲・アレンジを小室が手がけたほか、一部楽曲の作詞には小室みつ子も参加している。

なお、下記13曲のうち4曲目の「ほほえみのちから」は初回プレス分にのみ収録。この曲は地球平和を願う小室の思いが綴られた、アルバムの中でも異彩を放つ1曲だ。ファンはぜひ初回プレス分で入手しよう。


TOWER RECORDS 小室哲哉の新作トラックリスト公開! KRAYZIE BONEら米ラッパー勢も参加‎

OOPS! AAA・日高光啓,宇野実彩子,浦田直也の参加した小室哲哉オリジナルアルバム楽曲が判明


と言う事で気になる初回プレスは『ほほえみのちから』でしたね♪
何枚くらい初回なんだろう??
トラックリストを見てみると、これはもう1枚通して聴く事に意味がありそうですね!
久しぶりにがっつり堪能できそう!(^^)!



さて以前記事にしましたがAAAの『Thank you』
どうやら小室さんの作曲の様ですね!

AAA新曲 『Thank you』 3月16日発売の『Tanoca』で!

それからKEIKOのofficial blogで気になる発言が!!
今週は目が離せなそうですね!!


K‐C-O official blog

2011/03/07 | 23:48
小室哲哉コメント:8トラックバック:0
コメント
こんばんは
僕もKEIKOさんのブログを見ました、どんな発表があるんでしょうね?
早くKEIKOさんの歌声を聞きたいですね
2011-03-08 火  00:02:01 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
こんばんは!
いつもありがとうございます!(^^)!
ブログであんな事言われちゃうと気になって仕方ないですよね。
楽しみに待ちましょう!!
2011-03-08 火  00:43:58 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
お久しぶりです。お世話になります。
ヤフーオークションで、小室さんのデジタリアン1のアルバムデモテープがだされてましたが一体どこで買えるんですかね。3万円て高額な金額ででてました。
オークションて予想もつかないのでるから怖いですよね。
2011-03-08 火  19:38:02 |  URL | globeer #- [編集]
坂本美雨さんは筋金入りのてっちゃんFANKSで、このアルバムに参加できる事をすごく誇りに思っているそうです。「FANKS代表で参加できる事を誇りに思います。」とツイッターで言っていたほどです。

ご存知の通り坂本美雨さんは坂本龍一の娘ですが、胎教からYMOを聞いていたそうですが、『JUST ONE VICTORY (たったひとつの勝利)』を聞いて、さらにTMのポスターを見てハマったそうです。坂本龍一はそんな美雨さんをどう思ったのかなって思います。
2011-03-08 火  21:47:24 |  URL | アザラシ #kSi.wH62 [編集]
こんばんは!
ご無沙汰です。

デジ1のデモテープですか!!
それはビックリですね(+o+)
このタイミングで出るなんてそそられますね(>_<)

他で手に入らないから仕方ないのかもしれませんが
それにしても高額ですね~~
2011-03-08 火  23:59:25 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは!

美雨さんと小室さん…
考え深いコラボレーションですよね。
無謀なお願いかもしれませんが、美雨さん参加の曲に坂本教授もsynthesizerで参加してほしかったです。
坂本教授からすれば娘が好きなアーティストって自然と意識していたのかもしれませんね。
2011-03-09 水  00:05:02 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
明日の笑っていいとものテレホンショッキングに松浦社長が出演するみたいなんですけど、そこで思ったのですが、もしかしたら金曜日は、小室さん出演する可能性があるんじゃないかと思いました。
2011-03-09 水  17:10:18 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
takeshiさんこんばんは!!
可能性は…ありますよね!
チョットドキ②です(+o+)

明日の今頃もっとドキ②しているかもしれませんね笑
2011-03-09 水  23:52:55 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?