『WOW WAR TONIGHT 日高 RAP入りver』は魅力!!

mu-moショップ 『Buzz Communication』(mu-moショップ限定盤)

[CD]
DISC-1
1 accel.
2 PARADISE
3 負けない心
4 逢いたい理由
5 one more tomorrow
6 Endless Fighters
7 STEP
8 Digest
9 Love@1st Sight
10 Dream After Dream ~夢から醒めた夢~
11 ダイジナコト
12 Day by day
13 WOW WAR TONIGHT (※日高 RAP入りver 初収録)
14 DEPARTURES
15 恋しさと せつなさと 心強さと

DISC-2
●Think about AAA 5th Anniversary ~season 1~
●Think about AAA 5th Anniversary ~season 2~
●Think about AAA 5th Anniversary ~season 3~
●Think about AAA 5th Anniversary ~season 4~
●Think about AAA 5th Anniversary ~season 5~
●Think about AAA 5th Anniversary ~season 6~

[DVD]
AAA TOUR ヒストリー
AAA史上最高の全25ヶ所26公演、約5万人を動員した「AAA Heart to ♥ TOUR 2010」に向けて各地で放送され話題となった、AAAのLIVE HISTORYが、あっ!というまにわかるスペシャルコンテンツを再編集!!(約23分)


AAA待望の6th ALBUM!!ヒットSINGLE「逢いたい理由」「負けない心」「PARADISE」を含む、バラエティー豊かな楽曲を収録。

初回盤:
トレーディングカード(全8種のうち1種をランダム封入)


Buzz Communication【ジャケットC】Buzz Communication【ジャケットC】
(2011/02/16)
AAA

商品詳細を見る



ラップ入りversion CD初収録は魅力的!
『DEPARTURES』
『恋しさと せつなさと 心強さと』
も収録されているしね。

ただでさえジャケットタイプが何種類もあって、更にミューモ(^_-)-☆
把握するのが大変(~_~;)





2011/02/10 | 00:45
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
おはようございます。管理人様はAAAて購入されますか?あまりにもタイプが多すぎうんざりしますよね。シングルでもアルバムなみのコストだし。avexのこういった売り方嫌ですよね。
小室さんのツイッターにあゆファンらしき方が、もうあゆに曲かかないでてありました。駄曲とか言われる始末。
管理人様は提供アーティストて誰がいいですかね。やはり昔の小室ファミリーかな。華原朋美みたいな高音がいきる楽曲が一番ききたいですよね。
2011-02-10 木  09:07:31 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは☆

タイプ多すぎですよね(>_<)
AAAはまだタイプ迷ってます(~_~;)
さすがに全種類とかは無理ですもんね。

小室さんのツイッターみました。
ツイッターの影響力、凄まじいってのに堂々と書きこんじゃうもんですね(>_<)

朋ちゃんみたいな高音大好きです!!
甲斐さん×TKみたいなシックな雰囲気も好きですよ♪
2011-02-11 金  23:12:26 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?