小室哲哉×秋元康はもう一度ありえるのか?part③

中居かけ算トークSP
2011年1月3日(月) 0:40~2:05 フジテレビ


意外な3人組み合わせ対談を中居が仕切る▽トキオ城島×V6坂本▽秋元康×小室哲哉ほか



はい、新年早々TVに登場です!!
来年はもっと②露出が増えるでしょうね!(^^)!


今回の記事、いきなりこのタイトルじゃ意味不明??

一年半越しで③まできました。


2009/07/05
小室哲哉×秋元康はもう一度ありえるのか?

2009/12/26
小室哲哉×秋元康はもう一度ありえるのか?part② 

過去二つの記事UP時はまだ②不透明な時でしたからね。
やっとの思いでここまでたどり着いたって感じ。

小室哲哉のファンである以上、ここ数年は
苦しい>嬉しい 
だったはず。


でも……


小室さんの音楽に出逢えた事
今また小室楽曲を聴ける喜び

それを実感出来た一年でもあります。




2010/12/28 | 02:48
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
こんにちは。
お正月からTV出演なんて嬉しいですよね!
絶対に録画を忘れないようにしないと!!

ところで管理人様は今年の小室さんが手がけた楽曲で一番好きな曲は何ですか?
私は今まで知らなかった歌手の方の曲やあまり期待していなかった曲(小室さんごめんなさいっ)や意外に好きだなと思いました。

超新星、スパガ、たかじんさん、megさんの曲、かなり好きです。
どれも好きで一曲に絞れないです(汗)
TMやglobeも再開してほしい気持ちもあるけど、今は小室さんを通して知ったアーティストの曲を聴けるのも楽しいです。
来年はどんな音楽を届けてくれるのか今から楽しみにしてます(^^)
2010-12-28 火  11:08:48 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんにちは!!
TVの事教えて頂きありがとうございました!(^^)!

今年発売された曲で一番…
難しいなぁ~

超新星かな~
でもどれもそれぞれの持ち味があり好きです!(^^)!

部分で言えば『THX A LOT』の小室さんのシンセソロも気持ちよすぎで好きです!!
2010-12-28 火  14:43:11 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
確かに管理人さん同様に、ここ数年はてっちゃんに関しては『苦しい>嬉しい』でした。

特に逮捕から刑が確定するまでは本当に地獄で、体調崩したり胃が痛む日々でしたから。ただ、そんな地獄で真っ暗な洞窟の中にいるような時でも、昔からの音楽仲間の心遣いがあって、今思えば、ほんのりと明るい光が差していたなって思います。

やっぱり私はTMやっているてっちゃんが見たいです。
2010-12-28 火  21:59:19 |  URL | アザラシ #kSi.wH62 [編集]
こんにちは。

あっ!市販されなかった曲もありましたね!

「THX A LOT」もいいですよね!
avex HDのトップページの曲もとてもかっこよくっていいですよね!
avexといえば、会社訪問の曲もありました!
あと、アプローズケイHP内でのインストも!
これらの曲、是非市販化してほしいなぁ!
ほんと来年が楽しみです!
その前にまずは紅白ですね(^^)
管理人様、よい年末をお過ごし下さい。
2010-12-29 水  13:31:18 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは☆

本当に昨年は辛い一年でした。
今年はこれだけ沢山の楽曲が聴けてひとまず安心でした(^'^)

来年はそうですね。是非TMが見たい!!
よりよい一年になる事でしょうね。
2010-12-29 水  21:32:31 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは☆

avex HDのトップページの曲、avex会社訪問の曲共に形にしてほしいですよね!(^^)!
アプローズケイもありましたね~
何だかすでに懐かしい。

小室さんのアムバムに何か収録されないですかね。

明日はレコ大、明後日は紅白!
楽しみですね。

はむはむさんもよい年末年始を過ごしてくださいね!
2010-12-29 水  21:37:15 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?