『Love songs』 浜崎あゆみ×松浦勝人×小室哲哉

『Love songs』
2010.12.22 in stores

-CD+DVD-
3,990 (tax incl.) AVCD-38217/B

-CD-
3,150 (tax incl.) AVCD-38218

-USB + microSD + DVD-
8,800 (tax incl.) AVZD-38219/B〜C

01. Love song
02. crossroad
03. MOON
04. sending mail
05. Last angel
06. insomnia
07. Like a doll
08. Aria
09. blossom
10. Thank U
11. Sweet Season
12. overture
13. do it again
14. November
15. Virgin Road



『Love songs』 浜崎あゆみ×松浦勝人×小室哲哉
というタイトルを付けてみました。
3人の力作と言っても過言ではないでしょうね。



気づけばもうすぐで発売でないですか!!

あゆ×コムは皮肉な気もするが、歌い手の表現力、歌唱力、存在感、
業界でのポディションを考えれば、十分すぎる環境なんでしょうね。

決してあゆが歌う小室楽曲に否定的という訳ではありません。

ただ、打倒、小室哲哉。
華原朋美を意識して完全にぶつけていたあゆにアルバム曲まで書くなんて、
両者とも想ってもなかったでしょうね。


ネガティブ発言になってしまいましたが、
今作、本当に楽しみです♪

『produce by Masato max Matsuura & Tetsuya komuro』
とかになってないですかね笑
それはないか。

今後の小室哲哉、浜崎あゆみにとって大切な一枚になる事でしょう。








2010/12/18 | 00:34
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
プレビュー聞きました~!
かっこいいですね。
フラゲします。楽しみです!
2010-12-20 月  21:35:55 |  URL | aki #- [編集]
こんばんは。
フラゲまでもう少しですね。
早く一枚通して聴きたいです♪
2010-12-21 火  01:18:11 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
今日、浜崎あゆみさんのアルバムを買いましたけど
アルバムの新曲は、全部小室さんの作曲と言うわけじゃないみたいですね。
2010-12-21 火  12:18:31 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
こんばんは☆

インストはどうやら違うようですね。
ただ一日にあゆ、スパガと共に小室さんの曲が入っているアルバムがリリースなんて嬉しいですね~。
2010-12-22 水  23:40:02 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
1日に2つも小室さんの曲が入ったアルバムがリリースされて、うれしですね
管理人さんは、スパガのアルバムは、買いましたか?僕は、まだ買っていません。
2010-12-23 木  11:27:53 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
スパガのアルバムは購入してません(>_<)
小室さんの曲がもう少し入っていれば考えましたがね。

ただあの曲はやっぱりCDで欲しいなぁ~って考えています。
今後中古を含め購入考えます!
2010-12-25 土  00:18:13 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?