小室哲哉氏による作詞・作曲の『ほほえみのちから』

ほほえみプロジェクト

小室哲哉氏による作詞・作曲の『ほほえみのちから』をキム・ヒョンジュンが熱唱
DATVチャリティ企画“ほほえみプロジェクト”のテーマソング『ほほえみのちから』とイベントプログラムを本日発表いたしました。

『ほほえみのちから』は、数々のヒットを生み出し、チャリティ活動も精力的に取り組んできた音楽プロデューサー小室 哲哉氏が作詞・作曲。そして、その旋律に韓国のトップスター キム・ヒョンジュンが優しくそして力強く歌声をのせ、アジアの子どもたちのために熱唱しております。
また、本日ペ・ヨンジュン、GACKT、VANNESS、キム・ヒョンジュンなど、アジアを代表するスターが出演する超大型チャリティ番組『Message! to Asia』(放送:2011年1月10日(月・祝))の公開収録イベントのプログラムも発表いたしました。



何だか今年の曲には毎回言ってる気がするけど、サビのアルペジエーターが心地良い。
バラードでもあんあ使い方が出来るんですね♪
ところでアレンジも小室さんかな??

素敵なステージになる予感!(^^)!



2010/12/05 | 00:08
小室哲哉コメント:10トラックバック:0
コメント
素敵な曲ですね。
心安らぎます。

ドームのステージ楽しみ!!
2010-12-05 日  10:08:40 |  URL | aki #- [編集]
素敵な一曲だと思います。

男性ヴォーカルを聴くとやっぱりうつに歌ってほしいなって感じますね。
2010-12-05 日  18:43:40 |  URL | #3 #- [編集]
アレンジは韓国のアレンジャーだそうですよ。小室さんがツイートしてました!
2010-12-05 日  21:38:24 |  URL | フリップ #- [編集]
どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうね!!
楽しみです♪
2010-12-07 火  01:50:25 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
そうですね~。
来年は…
期待大です!!
楽しみに待ちましょう♪
2010-12-07 火  01:54:23 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
教えて頂きありがとうございます。
まさに日韓のコラボですね♪
ステージが楽しみです!!
2010-12-07 火  02:03:06 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。
今年は小室さんが音楽活動再開できて本当によかった年でした~!

私自身もカラオケで今年の歌がいっぱい歌えて嬉しい年でした~!

来年こそは小室さん、関西に来てくれないかなぁ~(^^)


2010-12-07 火  13:35:10 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは☆
今年は九州などの公演はありましたが、関西はなかったですもんね。
来年はツアー!?期待しちゃいますよね~。

楽しみに待ちましょ!(^^)!
2010-12-08 水  00:20:03 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは。

megさんの「再愛」、iTunesで購入しました。
iTunesでは「行きずりの街version」となっていました。
ということはCDはまた違ったバージョンなんでしょうか?

何がどう違うのか気になる~~!
管理人様は購入されました?

それにしてもmegさんの歌唱力は安定感がありますね。
この季節にぴったりな曲ですよね。

寒くなってきていますのでどうかお体お大事になさってください。
2010-12-09 木  18:06:28 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは!

再愛はまだ購入してません(>_<)
ほんと、この時期にぴったりな曲ですよね!
早くフルで聴きたいです♪

この寒さの中あの曲聴きたいですね~♪

今週末はお天気はもつようですが寒いみたいです。
はむはむさんもお体気を付けてくださいね!(^^)!
2010-12-11 土  00:15:31 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?